おとなんつづり

オトナになっても純粋に。硬い心を柔らかくする為のブログ。

日々のふんわりを共有できる「今日のよかった(^^)」グループのご紹介【はてなユーザー向け】

どんな毎日でも、ちょっとした「良かった」事はあるものですよね。

誰かの嬉しかった事に触れると心和みます。そんなふんわりを共有できるお題を、先日ぬこさんが立ち上げてくださったのですが、今回グループも作成されたそうです。是非どうぞ。

 

 

日々のふんわりを共有できる「今日のよかった(^^)」

  

▼先日、こんな記事を書きました。

 

www.otonan.com

 

 

3年後の私をつくろうというブログを運営されているぬこさんが「今日のよかった(^^)」というお題を立ち上げましたよ!という記事です。

日々のふんわりした事、小さな幸せを自由に綴るお題ですよ。

 

以下はぬこさんの記事より。

幸せに大小ありませんという言葉、好きです。

 

 

みんなで、この記事みたいな日常のふんわりした幸せを共有しあえたら、とても素敵なことだと感じます。

 

「そんなの日記にでも書けばいいじゃん」という人もいるかもしれません。それはそれでけっこうです。

 

でも、誰かの日常のふんわりした幸せは、他の人にとっても幸せであることが多い気がします。その幸せに大小はありません。

 

引用#1 今日のよかった(^^) - 3年後の私をつくろう

 

 

ただ、お題はスマホから選べない事、リンクを貼らなくてはいけない事などの手間がありました。そこで今回、グループも作ってくださいました!

 

お題、グループどちらでもお好きな方で大丈夫ですが、お題がいつまで残るか分かりません。お手数ですが、詳細はぬこさんにお問い合わせくださいね。

 

以下にグループ、お題、両方のリンク先を貼っておきます。日々のふんわりを共有しませんか~?

 

 

グループの登録はこちらへ

 

参加する記事のカテゴリーを選ぶのを忘れないようにしましょう。

 

はてなブログ グループ

 

 

 

お題の方はこちらへ

 

このお題で記事を書く 

 

 

 

▼詳しくはぬこさんの記事をどうぞ。グループの登録方法、図入りで分かりやすいです。

 

www.masato07.com