
おとなんNOTES

犬を愛する主婦が穏やかな暮らしを目指すブログ

自己紹介とブログについて

 

 

f:id:otonann:20161218230705j:plain

 

 

自己紹介とブログについて

 

こんにちは。「おとなん」です。

訪問してくださってありがとうございます。

 

f:id:otonann:20161213084812j:plain

 

「おとなん」について

 

「おとなん」というニックネームは「大人」から来ています。

 

私は年齢のわりに子供っぽい部分があるんですよ。

ぽーっと景色を見て空想したり、叶うかどうかも分からない夢を追いかけたり。

強い口調が苦手。売り言葉に買い言葉が出来ないタチです。

 

私の「大人像」は、穏やかでいながら自分を持ち、強い優しさを持ってる人。

そんな精神的に大人である事への憧れもあります。

 

 

生画像を載せる勇気がなくて、イラストを描きました。

こんなに丸顔ではないけどこんな雰囲気。

紫のメガネをかけていて垂れ目。髪もこんな感じです。

 

家族構成は、夫と愛犬と私。

横浜の緑豊かな静かなところで暮らしています。

両親が植物好きだったので、私もちょっと植物に詳しいです。

 

 

ブログの記事内容

 

とにかく穏やかに過ごしたい!

そんな大人世代が日々の暮らしで出会った事や思う事を好きに書いています。

雑記ブログといいますか・・・

書いているうちに方向性をつかめたらテーマを絞るかもしれません。

 

 

ソーシャル

 

Twitter始めました。

まだ間もないですがお気軽にどうぞ。

フォロー大歓迎です。

 

 

おとなん (@otonan_com) | Twitter

 

 

 

 

連絡先

 

専用のフォーマットを作りました。

こちらへどうぞ。

確認できたらなるべく早めに返信させていただきます。

都合上すべてに回答出来ない場合がありますがご了承ください。

 

 

お問い合わせ - おとなんNOTES

 

 

最後に 

 

日々生活していると予期せぬ事っておこるもので。

想像もしない性格の人と関わらなきゃいけなかったり。

 

穏やかに生きていくというのは、案外大変な事だと思っています。

当たり前でいる事の幸せを感じながら生きたい。

争ったり傷つけたりしない日々を願ってます。

 

 

色んな方のブログを読むと、勇気が出たり共感出来たりして楽しいです。

私もそんな風に思ってもらえたらいいな!と思います。

 

 

どうぞよろしくお願いします~(╭ರᴥ•́)。