
おとなんつづり

心穏やかな暮らしを目指しながら、日々の出会いや思う事を綴っています

手書き図案が素晴らしい!星燈社の和紙貼り茶筒で発見した日本の美

茶漬け屋さんの海苔とかつお節が可愛らしい和柄の茶筒に入っていましたよ。 和紙の手触りも柔らかく、色合いも優しくて心が和みます。 調べてみたら日本の良さに注目した、素晴らしい図案を作る会社でした。

雨や雪がジッパーから入らない!大人可愛いコロンビアのオムニヒートブーツ

脱着がスムーズで雨や雪が入らないブーツを探していました。 何時間も探してようやく出会いましたよ。 アウトドアブランドの魅力たっぷり!お気に入りです。

1本のベルトで顧客を満足させるエディ・バウアーの接客

エディー・バウアーでリバーシブルベルトを購入しました。 ところが買って半年でバックルが取れてしまいました。 問い合わせたところ、店員全員の迅速で誠意ある接客に感動。 私までファンになってしまいました。